ふあんてー

台湾/老梅石槽
 
 
 
いまごっつ不安定やん…
どこに歩いたらいいのか。。
誰が私を必要としているのか。
これから私の事を必要としてくれるのは
誰なんやろ。。。おるんかな

 
 
必要とされる場所や人は自分から
掴み取らないと。
完全に甘えですね



ほんと、今分岐点。。
みんな自分のしたいことをしている
その中で色々考えて
楽しいことを共有する。


私の今一番したいことってなんやろ
目標、憧れな存在が欲しい
どうなったら幸せ?


wakaranai



根拠なき自信って大切!!
根拠なく楽しい
根拠なくいいことが起きそう
根拠なく運がいい
根拠なくいい縁を引き寄せてる
根拠なく今幸せ





本当の私はどこにいるのやら



気持ちを保っとかないと
不安定になる。
昔はこんな事なかったのに
何があったんやろう…
 
 
 
マイペースが一番楽だと
気づいたんやろうな…
マイペースでおるんもしんどいねん
人との付き合い方がわからない

 

自分らしく
楽しいと思うことをしよう
周りのことは気にせず、
私は何がしたいのか
何に楽しいと思うのか
プライドなんて捨てて、
背伸びもやめて…そう、自由がいい!


 
ポジティブに!
はっちゃけろ!
現実逃避に見えて、
実はちがう。したいことを
追い求めよう!!