ありのままを受け入れて、生きる

 
 
 
蟹座の月
 
今年こそ、私が望んだ生き方を実現したい!


頑張りすぎず、
少しの意識的な変化を自分の人生に
もたらし続けること。。

 
思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。
 
 
 
蟹座は母性のお星様
固い甲羅の内側で、愛情を守り、育てる。
繊細で豊かな感情。。
 
ありのままの姿を完全に受け入れて、愛するのだ。
その上で相手の成長もバックアップしようとする。

自分のことなのに、意外と疲れてることにも
気付けないでいる。。

自分を愛し前進してみよう!

傷つき疲れた時
安心して癒しの環境を提供。
お部屋すべてを浄化してクリーンに…

何かを挑戦しようとする時
全面的に自分を信じてあげる。
承認してあげる。

蟹座を愛を自分に思いっきり注いでみよう。
毎日、意識して。。