経営者はかわりもの

 
 
 
 
『経営者は変わり者だ


今日は経営者の話をきけた
京大生と一緒に聞けた
この人達、頭いいしカッコいい…
まぁ、その三人に凄いといわせるのだから
彼もカッコいい。。
本当尊敬するし好きやなぁって思う


ただ、
経営者は変わり者だ。
変わり者感すごいでてたよね


経営者の話を聞けば、
胸が熱く燃え出す、この人たちは
人生の中で必死になる時がある。
だから今能力あるし、自信を持って話せる
私には想像できるわけのない
努力がもちろんあるはずである。



論理的思考力、つけなくては!
 
 
 
今じゃないか!頑張るのは!!
そうやって思う瞬間は過去何度もあった
懐かしい想いが流れてキラキラした
 
 
 
あの時にこの人達と同じ場に居れたら
あの時にそういったサークル交流会に出てたら
縁があれば…変わったのかもしれない。



私は経営者になろうとは思わない
そんな度胸はない。ただ、


経営者はどこか欠けてる、
そういう話に、そうだな、、
今日も彼は所々…
今のままでいいんだけどね、
 
経営者として凄いし突き進んで欲しい
だから、そういうことを気にせず、
フォローできる存在になれたらな


経営者を助けるパートナーになりたい
そういうことか、そういうことなのだな。


彼の事業パートナーになりたい。
やっぱ秘書って言葉はあまり好きじゃないなぁ


私が世の中に私色を出して
出来ることって何だろう
見えそうで見えない笑


ただ、やっぱり彼の隣に居るのは
とても心地よくて誰にも
譲りたくないのだけど、


私で大丈夫だろうか…
好きになればなるほど
やっぱり不安なんよね。。。