心がおどった日


 
今日は心のままに。。。
惹かれたのでノリで講座に行った!

廣川さんと本多さんとの…
ノリで行ったんやけどめっちゃ楽しかった
ほんまこの人達頭良すぎる。。

言葉にしっかり自分の思いを乗せることが
できる。。私が一番今欲しい能力
 
人がことばにできていない事を
見える化しデザインする。
本多さんに関してはこれから
大学院にかよってさらにデザインを勉強する
らしい…凄い。。
 
仕事がすき。仕事と思っているのか?
好きなこと、それを極めたら救える人が多くいる
絶対そのはず。私もそういう人たちと同じ
ステージで話してみたい。。

それぐらいレベルをアップさせたい。
そのためには勉強しないと。
もっと積極的に。。


そのあと、コーヒーで新しい出会い。
m&a.戦略。本当に楽しい。。
自分が言葉足らずなのが悔しい。
もっとM&Aについてしっかり語りたい
人と議論したい。
 
そう、それがしたいのだ。
だからコンサルになったんだから。。

外から見えないm&aの実態を
人に伝えたい、教えたい。
戦略を一緒に議論したい。

そのためには、説明力を
知識を。。


セミナーかな。。


人との出会いに感謝したい。
新しい豊かなステージに私はいく。

頑張ろう。。

もっと責めていかないとね。
 
楽しく感動したい。
そんな働き方をしたい。

そしてそれを共有できる
パートナーとの出会いがまってる。

大丈夫、頑張ろう