自分との戦い

 
 
 
不安で心が潰れそう…
なんのメッセージなのか。。
よく考えよう…

いや、考えすギルタイプやから
考えすぎるのは良くない。

私は今の私を生きていていいのか?
私は私の人生を生きているのか?


好きなことを好きな人と好きな場所で
好きな時間を好きな服を着て
好きな人へ


公私ともに満たされてますか?


周囲や環境に影響されながら
生きて行く生き物だけど
一人一人感じ方や好み、目指すものは
異なる。

もちろん、周囲や環境に順応しなければ
ならない事もあるけどさ、
自分の心や自分の目指したいとのに
嘘をつく必要ない。


頑張るって何を?
軸をを持って日々生きないと


自分の特性、適正はなんなのさ
それはやっぱりM&A今の仕事を無我夢中に
頑張り抜いて見えるものなのか?


私の良いところを生かした、
楽しい人生って
満たされた人生ってなんなのさ


でも、これだけは言える、
過去にはない。違う選択ではない。
今の選択上にあると。。。


人の下請けは嫌だ。
動けない。その中でしあわせを掴むなら
幸せではあるんだろう。


んじゃ、今の自由な環境で
掴むしかないやん。


私は今、その道に行くために
今の私でいいのだと

日々好きを増やしていく

心に余裕を持つ意識を
本気で楽しく日々を過ごす


根拠なき自信を持つ勇気。