人生楽しみたい

 
 
 
 
好きな人と好きな人に好きな事をして
好きな時間に好きな場所で好きな服を着て…
仕事もプライベートも同じで

常に楽しみたい
 
 
好きな事とは?
その人が喜んでくれる、
私と出会えて良かったと思ってくれる
相手の人生の大きな一つとして
大きな感動を与える事をしたい。


そう思う
 
 
 
女としての幸せも勿論前提で
それってなんだろうな。


最近ベビーラッシュ
 
 
友達と同い年の子とか、
楽しそうやなぁ…
 
 
今はその時じゃない、けど
婚期逃すのはやだなぁ…


何だかんだ結婚したいんやろなぁ…
それは自分が本当にしたい事なのかは
はっきり言えないんやけど


だって、元彼が今彼女と結婚とかしたら
よかったね
(あのまま私とおらんくて)
って濁った想い
 
 
まぁ、しかしだね
彼の選択肢がなければ
今の幸せはないと思うと震える想い


結論、心から祝ったれという事!
人を妬んだりする心、
醜いんやって、本当。
人間無い物ねだり、その代わりに
その人にない価値観の幸せがあるんやって!
 


 
毎日幸せだよ、私は
小さな幸せが大きな幸せを引き寄せる
そして、楽しさも引き寄せる!!



これが、本当に大切。
私の価値観。



一番は心が幸せだと
満たされる事が何よりも大切
人って本当に暖かいものなんだよね



やっぱり、人間性善説派
なんだろうな。

 
ただアホになりたくないなら
危険察知能力もつけるべき。
その為には『五感』を強化する!
やっぱりそこかぁ~と笑



あれ?なんの話やっけ?
まぁええか笑