20200303 自分

 
 
“生きる楽しみと喜びを知り
自信のない私をリリース”
 
どう生きたいのか、
如何あるべきなのか、
自分とはなんなのか、
なんで今ここに存在しているのか、、、


考えても答えはない。
あるわけがない。
知る方法もない。
占い師から答えを聞く?


こんなに答えがないものに
無駄に考え苦しみ
何がしたいのか。。


でも今は苦しんで求めたからこそ
今がある。見えるものがあると心から思う。


効果のない見えない世界に手を
この数年後続け続けてた
自分の未来は明るくなると…
信じて。。


そのおかげかもしれない。
神ぞ知る世界。

 
今まで無視し続けてきた自分に気づき
自分の手を繋ぎ、
もう離さないよ無視しないよって
必死につなぎとめてるイメージがすごく入ってくる。


こんなにも、
自分を見つけて欲しかった
自分を見つけたかった。


答えはない。正解もない。


ただ、そう思うだけ。


自分のことを信じて
自分のことを守って
現在未来を生きるのは自分しかいない。


みんな同じ。。


そう思えたとき、
人の暖かさを心から感じる。


感謝の心大切に。
今日も自分の感情に素直に正直に