人と人は支えあうけど、時には非情である

 
  
 
 
私って決めたら大胆になれるんやけど、
結構気にしぃだし、
人間関係になると、ぐずぐずしてる
 
 
私は夢をあまり見ないタイプ
でもたまに覚えてる。。


怖い夢とか…
夢で目がさめる。。

 
今は仕事について悩んでる
夢の中でも悩んでた
昨日は、この道で行こう!って
なんの根拠もなく思ったのに。。


悩みすぎて最近胃が痛い…
これ、ひさびさやん。
太田胃散君の出番だ


他の人に、二人によく考えた方がいい
なんとなくのstopをかけられた
 
 
二人ともよくわかってない話なんやけどね、


一人は大丈夫なんか?ってぐらいやけど

もう一人に関しては凄くて、
安易に決めるとあかん
人の縁で楽して入らん方がいい
後腐れなくやめたいなら
期待値が高いから、(逆に低い)
自分だけの力での方が伸び代がある
成長が…

 
安易になんて決めてないし!!
結構悩んでますし!
自分の力でも後悔するときはすると思います。
考えるべき点はそこじゃない。

てか、全然知らないじゃないですか!!
 
 
アドバイスは嬉しいけど…
表面的じゃなくて
もっと寄り添ったアドバイスが欲しい
…と久々にグッとなった
 
 
やはり、変なやめ方はしたくない。
正々堂々正直に言おう。


夢の中で、今日夕方上司は
人と会いに行くけど、
それは転職活動やって落ちてきた。
なんで急にそうだと思ったのかはわからない。
今思えば、なんか変な感じがしたかも
↑おいおい笑


てか、上司だって絶対次のことは考えてるし
私が上司の心配して躊躇するなんて
おこがましいんやろうな、と感覚的に
夢の中で理解した。


やっぱり、自分の事を考えてあげて
守れるのは自分しかいない。
上司には守るべきものが沢山あるんやから。
口では色々いうけど、
口だけやなって思う瞬間は沢山ある
なのに、私は情に弱いんやろなって。
 
 

あの地獄を抜けださせてくれたのは
感謝してる。それはそれ、これはこれ。
ただ、あの場で需要と供給が一致するという
奇跡が発生しただけ。
 
 
みんな自分が可愛いんやから…。
どっちが先に刀を抜く環境に
置かれるかってだけ。

 
 
だから、もっと私の脳みそよ。
フル回転して自分の最高のルートを考えてくれ
私らしく、私にあった道を。。



たのむわ…