理想の人生とは

 
 
 
「あなたはあなたの理想の人生を知ってますか?」


あなたにとって「成功」とは
なんでしょうか?
 
 
これを問いた時、すぐこれってでてくる人は
自分のことよく知ってる!
でも、本当にそうなの?


私は自分が自分らしくいて、目の前の人の
気づきやより良い人生を生きるための
材料を提供したい。

目の前の人の目の輝きが変わったり、
そうだ!って心からの喜びが出てきた時、
心から嬉しくて、成功だと思う!


人によって全く違う。


ある人にとっては、
自分の存在が、周りにとって幸せの影響
を与えてる時とか。。


自分が設定した目標を達成した時とか


同じ世界を創り出していても、
人によって表現が違うのだ
 
 
答えなんてないのだよ
あなたの隠された内側の
真なる望みってなんだろう。


どういう時が、自分らしい?
どんなふうに未来を築いていきたい?


人間の可能性は無限大なのだ
そう、こうじゃないと。とか
無意識に自分に枠をつけてるんだよ…
なんでもなれる!


したいを言葉に。したいを形に。
したい、ワクワクの世界でいっぱいに。


さて、あなたはどんな世界が
ワクワクするのだろうか
 
 
自分の人生は、自分の心の中で
創られるのだぁ
 
yoko